刺身も唐揚げも旨いのだが。

b0028347_1619108.jpg にゃはは、撮影失敗ですね、こりゃ。
 完全に保護色にしてやられたって感じです。え~、これはですね、目板鰈です。目痛鰈とも書きます。鰈もいろいろありますなぁ
 赤鰈も売ってましたが、煮付けのイメージが強くてパス。煮付けている暇など無い。で、この目板鰈だが、わかってるって、唐揚げうまいんでしょ!夜は面倒なのよ。
 え?自分でしないで妻に頼む?
 ま、まさかぁ、いくらなんでも夜に唐揚げは頼めません。
 焼きました。
 ちぃ~~と、ぼろぼろになりましたが、食べるのには問題なし!(⌒^⌒)b 

 焼いても、脂がのっているので ウ・マ・イ ♪

 二匹いたので「一匹あげるね」と妻に言ったのも忘れて、モシャモシャと食い尽くしてしまいました。【生もとのどぶ生原酒】のお燗で満足。またもや、一合。

 ヽ(´・`)ノ ウゥゥゥゥン なんか疲れているぞ。久々に2週間休まなかったら、疲労蓄積ですわい。明日は田植えじゃ。疲労on疲労 (;´ρ`)
[PR]
by kanzakerakuen | 2006-05-13 16:32 | 純米酒


ww5.tiki.ne.jp/~yamu純米酒屋の引きこもり時間の戯言


by kanzakerakuen

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

懶雑記
なんとなくスカタン
まいにち酒飲み
東京ハムスター日記
トムの徒然なるままに
SKB48~焼酎屋 兼八...
Minowa@Weblog
こじ記・日本酒紀
へべれけ画廊
快楽満堂
あぐり りんくす
自分遺産
てれんこてれんこ
探しものは何ですか?
踊り子の太腿 ~ シラン...
ちょいとお蕎麦屋さんⅡ
ふりむけばスカタン
ナンクル食堂血風録
デブは痩せなきゃ治らない。
ガラが悪いリーマンの酒日記
やっぱりスタンダードカクテル
CUQ blog
やたいち日記
壺中夜噺
ようこそ!日本酒マルシェへ
ガラが悪いリーマンの酒日記Ⅱ
それいけ!スバル代行
蒜山耕藝 「ろっかつふてえ」
ガテン、ときどきヴィーノ

カテゴリ

純米酒
お酒全般
隙間
負け犬の遠吠え
初めてクッキング
たまぶろぐ(×玉袋)
一文字

お気に入り

以前の記事

2017年 03月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 08月
more...

最新のトラックバック

「ビールを飲んでも大丈夫..
from 痛風を最短で解消するレポート
とんび君、飛来す! その1
from 快楽満堂
逆流性食道炎を最短3日で..
from 自宅でできる逆流性食道炎克服法
ハムスター
from ブログ日記
なた豆茶 効果/効能
from なた豆茶 効果/効能
「お絵かきペンシル」
from 誰でも楽しく!おいしく!料理..
二日酔い 薬
from 二日酔い 薬
テレビでも有名なヒルズコ..
from 効果のほどは?ヒルズコレクシ..
日本で唯一の銀だら味噌漬..
from 銀だら味噌漬 磯田
肥満体にはこの減量サプリ
from デトクリック

ライフログ


かなり気がかりな日本語


忘れられた日本人


代表的日本人


純米酒BOOK


おかわり のんdeぽ庵(5) (KC KISS)


おとなの常識日本酒―美味しい日本酒と出会うための情報とおすすめ蔵元の純米酒189アイテム (淡交ムック)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
お酒・お茶

画像一覧